back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#159 リクエストアワー

リクエストアワー

 

 

さて、リクエストにお答えする時間ですねー

ペンネーム・悩める受験生さん、メッセージありがとう。

ちょっと読んでみましょう

 

こんにちは

 ーはい、こんにちは

 

今日はお願いがあります!

 ーなんのお願いかな?

 

私は大学受験を控えた高校3年生です。

毎日授業を受けて、放課後は補習、家に帰っても受験勉強、週末は模擬試験と毎日勉強漬けです。

 ーいやぁ頑張ってますねぇ

 

 

ホント嫌になっちゃうけど、夢に向かって頑張ってます。

それはみんなも一緒ですよね?

 ーそうですね!ボクも頑張ってますよ!

 

そこでお願いがあります!

 ーお、なんでしょうか?

 

受験を控えているので大好きな彼氏になかなか会う事ができません。

彼も同じ気持ちでいると思うのですが

そんな時間を埋めてくれる色々な音楽をリクエストします!

 

 

 ーなるほど…じゃぁ、最初の方は元気が出る曲にしましょうね!疲れたーって!背伸びしながら聞いてもらえるといいかな。疲れた心は他の人に移るって言うからまずは自分が元気にならないとね!と、言うことでペンネーム・悩める受験生さんのリクエストにはこの曲から始めていきましょー

 

どうですか?悩める受験生さん

少しは元気になってきたでしょうか?

どんどんやる気が出て夢に向かって走り続けられるといいですね!

 

さて、悩める受験生さんには彼がいるんですね

そんな彼の気持ちを音楽にする...難しいリクエストですね

 

だけど頑張りました!悩める受験生さんへの思いを音楽に変えてたくさんチョイスしてみましたよ

B面はLove Song特集です。

 

だけどね、悩める受験生さん

素敵なメロディには間違いないのですが...この音楽は借り物です。

 

だからね、悩める受験生さん

彼の思いを手紙に書いてもらいました。

 

だからね、悩める受験生さん

大変な時期ですけど、あなたは一人ぼっちなんかじゃありません!どうぞ頑張ってください!

 

以上、悩める受験生さんへのリクエストアワーでした!

なお、このカセットテープは永遠に悩める受験生さんの物です!