back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#222 Close Door

『Close Door』

 

 

 

 あんなに笑っていたのに

 あんなに愛し合っていたのに

 口先だけの愛だったなんて

 

 

 あなたを忘れたくて他の人とあの海に行っても

 あなたと過ごした時みたいに心はときめかない

 あなたは今まで私の全てを支えてくれていたんだね

 

 

 あなたが見えなくなる

 冷たい後姿のあなたを私はぼんやりと見ているだけ・・・

 誰かあのドアを閉めて

 あの人が出て行く前に

 

 

 こんなに泣いたのに

 こんなに遠くにいるのに

 あなたが忘れられない

 

 

 あなたを忘れようと他の人を好きになろうとしても

 あなたとの眩しすぎる日々がまぶたに焼き付いて離れない

 今まであなたの笑顔が私の涙を乾かしてくれていたんだね

 

 

 もうあなたを止める事ができない

 ただ見ているだけ・・・もう何も見えない

 とめどなく流れる涙で閉まるドアの音を聞いていた