back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#090 You

You』

 

 

あなたの気持ちを知ってから

いく日もいく日も過ぎました。

 

私、あなたの所へ行けないかもしれない

ねぇ、私がもしあなたの所へ行けなかったらどうするの?

 

ずっと待たせているの...

 

あなたは暗い霧の中。

ひとりで辛い時や悲しい時も暗い霧の中

 

私は何1つ満足に出来ないの。

私はまだ子供なのね...

 

私、あなたの事好きだけど

あなたの彼女でいる自信が持てないの

 

今までのお付き合いもみんなそうでした。

彼女でいられなくなったり

彼女をやっていく自信がなくなるのです。

 

いつも小さな不安が自分の中で芽生えて

その不安がいつしか抱えきれぬほど大きくなって支えきれなくなって

ボロボロ崩れて、カケラさえ消えてなくなるのが怖いの

だから、いっそ自分で壊してしまえって...

 

今まで多くの人に出会ってきたけど

あなたは他の人とは違ってました。

 

あなたと一緒にいると自分が自然にいれるというか...

気をつかわずに何でも話せるの

あなたと一緒にいる時だけ素直な自分でいられる そう感じてます。

 

ずっと一緒にいたいし、とても楽しいの

前にも言ったけど、あなたは私の安心なの

今まで一番私に合うように想っているの

顔を見るとなぜかホッとします。

 

だけど...

 

恋人の定義

友達の定義

 

揺れているのは事実です。

 

あなたという人は友達にしておくのがもったいない程いい人です。

あなたという人は恋人としてはドコかちょっと欠けている所があります。

 

これが友達以上恋人未満という事でしょうか?

 

あなたは真剣で私は半分ふらふら

ねぇ、こんな私なんか誰だって彼女にしたくないでしょ?

 

お互いにお互いを真剣に思いやって

お互いに彼氏・彼女の自信をもってる...それが恋人同士だよね?

 

あのね...今がどうの、こうのという訳じゃないの。

今はいいの...一緒にいて欲しいの

 

でも、あなたは一人で霧の晴れるのをまっている...一緒にいたらあなたは辛い思いをしちゃうの?

 

ずっと笑ってて欲しい

ずっと、ずっと笑ってて欲しい...

 

霧の中じゃなくて もっと明るい場所で

 

そして明るい場所で自分らしく生きて...それでいつかいい娘見つけて

それでもっと幸せになって...その方があなたの為だと思います。

 

そんなふうに暗い霧の中にいつまでもいさせたくないんです。

 

私はまた何かを壊そうとしているのかな?