back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#131 may,sunset&YOU

may,sunset&YOU

 

 

あなたに会う前に屋上へ行ったのよ

私のラクガキまだ残っているのね

あなたに贈ったミサンガはさすがに無くなっていたわ

 

楽しかった思い出たちも悲しい思い出たちも

ねぇ、まだここにいるのね

 

会いたい気持ちと会いたくない気持ちが交差している

 

 

 

ゴメンね

私、あんな冷たい態度で

 

ゴメンね

私、黙り込んだまま何も話さなくて

 

 

あなたと会っていた時間

私を包み込んでくれた優しい時間を思い出したかったのに

あの寒い夜を思い出していたの

 

あんなに温かい人なのに

あんなに私を愛してくれていたのに

あなたは悲しい顔をしているの

 

「まだ好きだ」とあなたは言うけれど

 

そんな悲しい顔をしないで

私には答えられないわ

 

もう一度2人戻っても

きっと傷つけあうのよ

 

あなたには晴れた空の下にいて欲しいの

私のために生きようとすれば

またあなたは霧の中へ逆戻りするのよ

 

だから私、何も話さないで

あなたの前から去ったのよ

 

中合わせに歩き出したのに

私から先に歩き出したのに

 

 

振り返ったのは私

 

 

 

優しい夕焼けが優しいあなたのシルエットを作っていた。