back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#140 なにや!それ!

『なにや!それ!』

 

 

Naoya:何隠してんだよ!おい!

   Takashi:別に隠してないけど?なんでそんな事聞く?

 

 Naoya:その顔に書いてあっからよ

   Takashi:そんなに知りたいならnaokoに聞けよ

 

 Naoya:なんなの...

   Takashi:お前の名前はhappy naoyaだな

 

 Naoya:おう!なんだそれ?じゃぁ、お前はlony takashiか?

   Takashi:ま、俺はふられた身だから、そんなトコだな

 

 Naoya:お前...まだ引きずってんのか?長過ぎだぞ

   Takashi:うるせぇ...じゃ、俺は教室戻るよ。happy naoya

 

 Naoya:お前何かあったな?言え!

   Takashi:まぁ、その…電話くれって女の子いるんだけど、どう思う?

 

 Naoya:なんだよ!スグに掛けろって!お前、元気になるなら掛けろって!今すぐ掛けろって

   Takashi:わかったよ…まずは昼メシ食ってくるよ。

 

 

 

変化のない昼休みの男子校生なり。