back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#186 ROND

『ROND』

 

 

 

 遠い記憶の中 引き裂かれるドレス 血まみれの床の上

 不気味な笑いを浮かべて 闇の中に消えて行く

 俺の体を蝕んで行く 本当の姿をした俺が鏡の向こう側で笑っている

 

 

 屍と化して行くこの世界で この体が求めるのは

 甘い刹那的快楽のROND 酔いしれたい欲求は加速するだけ

 

 

 俺は体が壊れる程の強い刺激を求めて

 赤く染まったナイフにキスをする

 

 

 ああ、絡み合う欲望の世界

 本当の俺はその中に見え隠れをしながら生きている

 

 

 俺はモンスターなんだ

 この愚かでみにくい俺を殺してくれ

 

 

 俺はモンスターなんだ

 悪魔が囁くレクイエムを聞きながら...

 俺が引き裂いた美少女の様に美しく殺してくれ