back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#210 silver moon

『silver moon』

 

 

 

 大好きだった

 大好きだった

 許し合えた瞬間だった

 

 

 キミを抱いたあの瞬間は絶対に忘れない

 月の光がボクたちの事を照らしていたあの瞬間を忘れない

 

 

 吐息が二人を包む距離で

 

 

 もっとキミを感じたい

 もっとボクを感じて

 

 

 誰も邪魔はできない時間

 けだるいような気持ちが永遠に続けばと思った

 

 

 月の光が照らすキミの体が綺麗で見とれていたよ

 静寂の中にキミの甘い吐息が聞こえる

 

 

 大好きだった

 大好きだった

 

 

 ボクはキミを忘れない

 ボクはあの月を忘れない

 あの時ボクらを見ていたのはあの大きなsilver moon