back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#266 メールの法則

『メールの法則 -香-』

 

 

毎日のようにメールのやりとりをしている私達。

 

法則のように決まっていることは

私からメールをしたことがないということ。

 

過去に何回かはあるけど

まず自分からメールを彼に送ったことがない。

 

それはね

その日に送ってくる彼からの最初のメールの内容である程度何かがわかるからだよ。

 

今日はそんなに忙しくないのかな

こんなランチだったよ

天気は最高

 

いろんなこと

 

彼の送ってくる内容で私はやっとメールできる。

何も見えないのにわけわかんないメールできないよ。

 

それが私のメールの法則。