back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#349 どうしよう

『どうしよう -香-』

 

 

帰って来てたの?

 

 

どうしよう。

 

声かけたほうがいいのかな。

かけないほうがいいのかな。

 

こんな繋がり方で

繋がっているのかどうなのかわからない時もあって

彼を苦しめている私は責められて当然。

 

これ以上責められるなら

逃げたりしたくなるんだろう。

 

 

でも逃げないよ。

求めているから責めたくなる。

なんのキモチもなかったら責めたりしないもの。

 

私を探して

私を見つけてくれた彼。

 

そんな彼に何十倍も何万倍も返さなきゃ。

愛するということ。