back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#355 評価

『評価 -香-』

 

 

不思議なことを考えた。

 

恋愛の評価。

 

 

彼が私につける評価は?

私が彼につける評価は?

 

彼はどんな評価を私につけるかな?

 

『評価』という言い方は良くないかもしれないけど

 

私は彼につける評価があるとすれば

 

すべて満点

 

 

言いたいところ(笑)

 

まぁ どこかしら足りないところはお互いにあるかも。

 

 

郡を抜いているところは

彼が私を思うキモチかな。

過去にこんな愛され方がないぐらいのものを感じる。

 

いつも変わらないものを私にくれる。

 

幸せなキモチにいつもしてくれる。

 

きっとこれからも。

これは変わらない評価。