back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#415 『どうでもいいってどういうこと? -香-』

『どうでもいいってどういうこと? -香-』

 

 

 

ボクの1日なんてどうでもいい

 

 

ねぇ

どうでもいいってどういうこと?

 

 

それって

結局は私のやってることに理解はなかったんだと思っていいの?

 

そうなんだね

 

今までのことがすべて否定された

 

 

私は何もせず

家でアナタだけを待っている存在ならよかったのね

 

そうなんでしょ?

外に出ることはいっさい許されないのね

 

応援しているふりをして

結局はそうじゃなかったんだ

 

悲しくなったよ

 

そう思ってるならそう言えばよかったのに

 

どうでもいいんだ  の言葉はもう取り返しがつかない

 

口からでた言葉は真実なんだ

そしてその言葉は2度と消されやしない

 

恋愛は考えながらすることじゃない

でも感情をストレートに伝えること

これは考えなきゃいけないこと

 

私だって言いすぎたり

言ってはいけないこと言ったり

 

傷つけること言ったり

責める立場でもないんだけど

 

さすがに今回は凹んだ

私がこんな状態なのは期間限定なのに

 

今まで私なりにアナタを守ってチカラになってきたのに

これは押し付けでもなんでもなくて

純粋に想っていたことなのにもうダメだよ

 

どうしたらいい?

 

ちゃんと言ってよ

 

私が最初から間違ってる?

 

ちゃんと答えてよ

私はどうしたらいい?