back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#396 『約束破り -香-』

『約束破り -香-』

 

 

 

彼からのメール

 

メールを読んで息が止まりそうになった。

 

 返事やメッセンジャー

 無理なら無理って言ってくれないの?

 出来ない約束はしないでって言ったよね?

 

私は彼に何を言わせているんだろう

 

どんなに自分の都合があっても

ちゃんと言わないで曖昧にしているから

彼を苦しめる

 

言いづらいことでも

ちゃんと言えばいいのかな

 

言ったら言ったで彼を苦しめて

 

どっちを選ぶと問われたら

今までは言わないほうだった

 

これからは

どうしたらいいんだろう

 

選択肢は2つしかない

 

曖昧な自分のキモチに納得がいかない。

 

彼もきっと曖昧な私にあわせて

今回のこと流して許して

いろんなことを飲み込んでしまうんだろう

 

ごめんなさい。