back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#307 オレンジ

『オレンジ -香-』

 

 

助手席のシートを倒してふっと眠った彼。

 

疲れちゃったね。

この半年

 

私に逢うため

お金をためて

お仕事頑張ってくれた彼。

 

ありがとう。

 

帰ったらまたカメラの向こう側になる。

 

彼の乗る助手席の向こうは沈みゆくオレンジ色の太陽。

 

淋しくないよ。

悲しくないよ。

言葉にしない自分への言い聞かせ。

 

寝てるはずなのに

彼は私の手を無意識に握ってくる。

 

それが

可笑しくて

私の視界が滲んでくる。

胸の中に重たい石が乗っかってるみたい。

 

最後の夜

彼は私にたくさんの足跡をつけた。