back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#309 go home

『go home』

 

 

今日帰るから

最後まで日常的な事をしていよう

 

今日帰るから

たくさんの笑顔で過していよう

 

ふざけあってたのにふいにボクの手を握って

「いっちゃイヤだよ・・・」

 

昨夜ねk手紙を書いたんだ

俺ね字が汚いから何かある度に今までパソコンで書いてたけど

 

今回は手書きなんだ

恥ずかしいから後で読んでね。

 

ハンドルの上にそっと手紙を置いて車を降りた。

改札を抜けるともう帰りの電車は入線していた。

 

 

泣きそうな空と泣きそうなキミの瞳

 

 

「離れたくない」ってコトバが出てこなかったんだ

帰る時間が迫れば迫るほどコトバには出せないよ

 

帰りたくなんかないよ

 

突然kyoの瞳からこぼれ落ちた涙の粒はキラキラと輝きながらボクの手に上に

 

 

キミに逢う事は…

これ以上のない幸せであると同時にこれ以上のない淋しさが包み込むんだね

 

キミの唇の温かさをボクは忘れない

またスグに逢いに来るからね

 

遠き空の向こうは笑顔の美しいキミが住む街なんだ