back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#156 リクエスト

『リクエスト』

 

 

ペンネーム・悩める受験生

 

こんにちは!

今日はお願いがあります!

 

私は大学受験を控えた高校3年生です。

毎日授業を受けて、放課後は補習、家に帰っても受験勉強、週末は模擬試験と毎日勉強漬けです。

 

ホント嫌になっちゃう…けど、夢に向かって頑張ってます。

それはみんなも一緒ですよね?

 

受験を控えているので大好きな彼氏になかなか会う事ができなくてチョット悲しいです…

彼も同じ気持ちでいると思うのですが…

 

そこでお願いがあります!

会えない時間…そんな時間を埋めてくれる色々な音楽をリクエストします!

 

 

 

 

あのね、タカシくん

私これから受験勉強が本格的になるし模擬試験が続くのね

 

だからね、タカシくん

あなたのセレクトで私だけのためにミュージック・テープを作って欲しいの

 

私の知らない音楽

流行っている音楽

 

私への思いを音楽にして

私の思いを音楽にして

受験勉強のご褒美を音楽にして

 

タカシくんも忙しいのわかっているけどお願い!

私だけの為に時間を使って

 

あのね、タカシくん

ワガママに聞こえるかもしれないけど、会えない時間が多くなると思うの。

 

だけどね、タカシくん

会いたくて、会いたくて仕方ないキモチわかってくれる?

会いたいのに会えないと思うだけで涙が流れてきちゃう女の子のキモチわかってくれるでしょ?

 

そんな時、少しでもホッと出来る音楽がタカシくんと会えない時間を埋められるように…お願い。

私のリクエストに答えて欲しいの