back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#161 チケット同封します!

『チケット同封します!』

 

 

Dear タカシくん

 

電話あまり出来なくてごめんね。

16日に...1週間ぶりに聞いたタカシ君の声はちょっと違う感じに聞こえたよ。

1週間って短いようで長かった。

 

その間、何回か電話しようと思ったけど...中々時間が作れなくて...

そう言う時に(だけじゃないけど)私がリクエストして作ってもらったカセットテープを聞きながら”頑張らなきゃ”って思ったりなんかしちゃってさ。

だから私の大切なカセットテープは結構じゃなくて、もの凄く役に立ってます。

 

あと、タカシ君が書いてくれた手紙

あれを読む度に涙をポロッポロッとだったら何となく可愛げがあるけど、(まっ、そう言う時もあったけど)ボロボロ流しちゃって。大変だったよ。

 

でも、とっても とっても嬉しかったです。

本当にどうもありがとうございました!

 

ところで10日の大会はどうだった?

ごめんね応援しに行けなくて...

上手くいった?間違わなかった?それだけが心配で...

 

私の方は10日も12日もテストで...英語なんて最低!だよ。

自己採点したら...はぁ....もう、どうしよう?!って感じでした。

 

ところで、この手紙の本題にうつるけど、学校の定期演奏会のチケットを渡そうと思って。

チケット、そのまま渡すのもなんだし

封筒の中に入れて渡そうと思ったら...ゴメンね、前に書いた手紙と同じやつしかなくてゴメン。

 

とりあえず同封しておきます!

あと1週間あるからなくさないように注意!

帰りは一緒に帰りたいから受付の辺りで待ってて下さい。

 

この事だけ書こうとしたのにこんなに書いてしまって。

では、今回はこの辺で!

 

逢えるの楽しみにしているね。

 

=PS=

 タカシ君も引退間際の部活頑張ってね

 あと、カゼを引かないように体には気をつけて。

 

from mami