back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#270 楽しいな

『楽しいな -香-』

 

 

たまたま見ていた流し見のTVで彼の街の特集番組。

メッセンジャーとカメラはつながっている。

 

 

・・・の・・・店

 「うん。いいところだよ。行ったことないけど」

 

あはは。

 

 

・・・温泉

 「うん。いいところだよ。行ったことないけど」

 

大爆笑。

 

 

地元だって行かないところの番組?

 

 

でも楽しいな。

バーチャルで彼の街を探索気分。

 

行ってみたいな。

いつになるかわからないけど。

 

行ったら彼の部屋から一切出なかったりして(*´∀`)

 

 

彼が来たら

 「私のプランでデート」って言われている。

 

 

雪しかないよ。

だるましかなれない・・・

 

困った(笑)