back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#149 あなたの隣

『あなたの隣』

 

 

ほんの数週間前

私、あなたに言ったでしょ

 

「ライブ行ってもいいかな?」って

 

あの時あなたは小さく頷いただけだった

 

本当は来てほしくなかった?

もう、あなたは私の顔を見るのもイヤになってる?

 

何しに来たんだよって言われないかな?

何でいるんだよって顔しないかな?

 

それでもみんな集まっているから

みんなにも会いたかったから来ちゃったけど

 

だけど、やっぱりあなたに会うことは怖かったわ

 

少し離れた所にいるあなたを見つけた

あなたの隣にいるあの人は誰?

あなたは楽しげに話しているのね

 

新しい彼女?

バスの中、少しだけ感じた違和感の原因はこれ?

 

あなたの空は晴れ渡っているの?

だとしたら…きっと、良かったのよね

 

私たち…良かったのよね