back stage pass

真夜中に...想い出ばなしと…だらりんちょ

#373 『サクラサク -香-』

サクラサク -香-』

 

 

桜 咲いたね。

 

私の街にも桜はたくさんあるけど

たいしたことないんだなぁ。

 

北国だからかな?

桜の花びらより雪がどっさり降る(笑)

雪にもカタチはあってキレイなんだけどね。

 

 

桜の思い出。

東京タワーに行っててっぺんから見下ろす桜のじゅうたんを見たことがある。

 

キレイだったな。

風が強かった。

まだ咲き始めだったから散ることはなかったけど。

 

彼と桜を愛でるシチュエーション・・・思い浮かばない(笑)

桜見るより違うもの見てるような・・・

なんでしょう(笑)

 

彼となら

夏の始まり頃の夜の公園に行ってみたい。

 

いや、あやしい気分とかではなくて

ちょっと冷たい空気を楽しみながら

 

いろんなことを話しながら。

飲み物はスタバのキャラメルマキアート

 

終わらない話しの続きは

彼の部屋で。